お申込みの流れ
お申込み〜完了まで
02
お問い合わせ内容確認、お打合わせ
メール、内容確認後、当社よりメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。
03
当方にて現地確認後、お見積り提出
現地確認後、詳細のお見積りをご提出させていただきます。
※可能な限り現地でご依頼主様立ち会いの上で。
04
ご契約
お見積り確認後、問題がなければご依頼下さい。
05
代金のお支払い
代金は前払いとなりますので、指定の方法でお支払い下さい。
※全額前金又、前金半額+後金半額にて。
06
作業開始
当方スタッフにて作業を進めてまいります。
07
作業完了
作業完了後、現地にて立会い確認をお願い致します。
※立会いが難しい場合は、後日ご提出の作業完了報告書と写真にてご確認をお願い致します。
08
後日作業完了報告書と写真を送付(メールまたは郵送)
現地の作業前と作業後の写真をメールまたは郵送にて送り致します。
09